人気ブログランキング |
    
2007年 09月 07日
 発想の転換、こういう広告を考える人の頭をみたい
「ケータイ」×「トイレ」という仕掛け--NIKKOと松竹に学ぶ口コミの起こし方
 たしかに、トイレでケータイはあるでしょうねぇ。
松竹 映画部 映画宣伝室の清宮礼子氏は「いくつかの企業に声をかけたんですが、『メールで●人にこの内容を送るとのろいが解ける』といったような、同じような企画しか出てこなかったんです。(後略)
こんな「情報モラル」に反する企画を持ち込む会社が複数あったということのほうが恐ろしい。


by ji3faf | 2007-09-07 12:03 | その他


<< PCG-Z1/PだとDirec...      GoogleEarthでフライ... >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map