人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
2005年 12月 09日
Mr.&Mrs.スミス
3日の土曜に見に行きました。
 イオンシネマはレイトショーでも会員割引が効くようになったので、より見に行きやすくなりました。
でも、そのぶんポップコーンは大きいのを食べるのでトータル金額は…

 あー、映画のほうですが
  壮絶な夫婦喧嘩
です。
 「殺してやるー」
なんて言い合う夫婦喧嘩のシーンがサスペンスドラマでよく出てきますが、重火器ぶっ放して、仲直りして、ご近所に
  いやー、ちょっと大きな音させてごめんね
なんていった尻から自宅が木っ端微塵になるってのはすごい。

 オーシャンズ11(12はあんまり好きじゃない)トゥームレーダとスカイキャプテンを足したような感じ。
 いやー、とってもよかった。

by ji3faf | 2005-12-09 03:15 | 映画


<< [ALWAYS 三丁目の夕日」...      見学者多数 >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map