人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
2009年 04月 13日
PK-AX300HはWindows機だったのか
ついにAX300Hが壊れました。電源入れても液晶パネルに表示すら出ないのです。
というわけで修理依頼しました。
 NECの電話窓口はいつものように丁寧で,間違えがちな操作をしていないかどうかをチェックした後で,引き取り修理ということになりました。
 金曜に電話して,土曜に引き取り,月曜には費用見積もりの連絡があって,金曜日には届いてました。
で,修理伝票には
この度はご迷惑をお掛けし,誠にもうしわけございませんでした。
メインボード不具合の為,交換致しました。
現在WINDOWS正常に起動・動作しております。
当社テストプログラムによる総合動作点検良好でした。
と書かれていたのにはびっくり。SmartVisionはWindows版しかないんだけど,AX300HはWindowsで動作してたんだ!(^^)!

by ji3faf | 2009-04-13 03:05 | その他


<< 公式ホームページのドメイン名に...      ケータイの文字入力は簡単? >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map