<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2004年 10月 31日
笑の大学
2人劇なのに、ぜんぜん狭く感じない。
たしかに演劇で馬鹿受けというのはよくわかります。
 舞台は浅草ってことなんですけど、関西ネタといっても通じますね。吉本的です。

DVD化されたらぜったいに買います。
[PR]

by ji3faf | 2004-10-31 00:09 | 映画
2004年 10月 24日
2046
 よく分からない映画だった。
 同時に撮影されていた映画(花様年華)を見ないと、ダメみたい。

 木村拓哉が話題になったけど、「それがどうした?」って感じです。

 冒頭にアンモナイトみたいな置物がでてきて、電車の中にいて、うーん、どんなストーリなのかもよくわかんない。
 「カンヌ映画祭を熱狂させた…」っていうんですけど、どこに熱狂するところがあるのかさっぱりわかりません。
[PR]

by ji3faf | 2004-10-24 00:08 | 映画
2004年 10月 18日
デビルマン
 キャシャーンと同じ。途中で眠くなった。
 VFXだけの映画。それもT-VISUALというそうだけど、CGとアニメの合体だそうです。でも、まるでPS2のゲームを見てる感じ。

 「デーモン・シレーヌ役に映画初出演の人気モデル富永愛。その妖艶な肢体に注目が集まる。」
と書いてあるパンフレットには、
 「シレーヌは顔以外はCG! … 顔だけホンモノで、髪の毛もCGでできているとか。…」
と書いてあって、まぁ、なんとも。
[PR]

by ji3faf | 2004-10-18 01:47 | 映画


    


にほんブログ村 教育ブログへ




Map