2008年 06月 18日
Firefox3はすごい
さすがに今日の明け方にならないとダウンロードできませんでした。

実行してみてびっくり。ほんとに早い。GIFファイルの表示がこんなに速いとは。
MRTGのグラフや,Nagiosの接続一覧が一瞬で表示されてしまうわけで,いやはやなんとも。

 さすがに「WebDevelopper日本語版はFirefox3に対応してないのか」とちょっとがっかりしていたら,公開先が「ミナトラボ(http://lab.tubonotubo.jp/)」に変っていて,最新版の「Web Developer 1.1.5 日本語版 」はFirefox3でもちゃんと動くじゃないですか。

 いやー,この数週間の疲れがこのFirefoxとSASTIK IIIの実験成功ですっかり癒されました。

SASTIK IIIに関しては,また今度書きます。
[PR]

by ji3faf | 2008-06-18 23:25 | システム管理


<< SASTIK IIIで実演して...      Gmailは問答無用でメールを... >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map