2008年 03月 10日
電源を代えてみたら動いた
3月4日「HDDが死んだと思っていたら」で書いた
電源だけどこかのジャンクから漁ってみるかな。
をやってみた。部品取り用のマシンの中に,まだ利用できそうな電源があったのを思い出して取り出したら250Wだった。
 調子のおかしい電源は400Wなので,HDD2台とDVD-Rにして,電源供給が必要なUSB機器ははずして実験してみた。
 予想通り正常起動した。学費とかでお金が必要な時期で,節約しないといけないから電源ユニットの購入は来月かな。
 まぁ,HDDが正常なことがわかっただけでも良しとしよう。
[PR]

by ji3faf | 2008-03-10 00:09 | システム管理


<< ポータブルDVDプレーヤが交換      平成19年度Eスクエア・エボリ... >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map