2007年 10月 17日
NetCommonsを利用しているサイトがかなりある
NetCommons公式ページ
The 10th IASTED International Conference on Computers and Advanced Technology in Education - CATE 2007 -で行われた3rd International Software Competition(第3回国際ソフトウェア競技会)で、NetCommonsが最優秀賞を受賞
と書かれていますが、わたしは受賞直後にその話を聞きました。わたしの指導教官がたまたま同じ会議に出席していて、受賞の話をメールで連絡してきてくださったのでした。
 ほんとうに、おめでとうございます。

 で、NetCommonsを利用していると、カレンダーで時間指定をしないと「終日イベント」と表示されるのが目障りなので、それを消す方法がどこかに書かれていないかな? とおもって
 「NetCommons カレンダー」
をキーワードにぐぐったら、いろんなところでNetCommonsが利用されていることがわかってびっくり。
 数千サイトとは聞いていましたが、それをはるかに越えていそうです。こんなに公開サーバで運用されているとはおもっても見ませんでした。

 で、本来の目的は達成できず^_^;
 
[PR]

by ji3faf | 2007-10-17 23:35 | 情報教育


<< 1行1000文字で化ける      データを完全に消してから >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map