2007年 09月 29日
プロバイダのサポートがこれでは…
わたやんのブログで知った、プロバイダのサポートに放置プレイを食らわされているという話。

 鯖缶日記 「頭痛がしてきたよぉ~

=======

IPアドレスの「127.0.***.***」というのは何を意味するかご存知でしょうか?
 1)プライベートアドレス
 2)グローバルアドレス
 3)そのほかの特別な目的で使用する

・・・・
 解答はWikipediaでも見て調べてください!(^^)!

 ところが、とあるプロバイダのサポートはとんでもない間違いを利用者に回答して、何も知らない利用者なら自分の不明を恥じるところでしょう。

 やっぱり、プロバイダは選択しないといけません。
[PR]

by ji3faf | 2007-09-29 22:29 | システム管理


<< 動作環境をきちんと書くのが最低...      資料や統計から意味や背景を読み取る >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map