2007年 08月 22日
NetCommons バージョンアップ
NetCommons 1.1シリーズへのアップグレード用パッチも先週公表されていたのですが、「1.0.10→1.0.11」が昨夜の9時に公開されました。
 セキュリティアップデートも含まれていとのことですので、お使いの方はパッチを適用してください。
 それにしても、プロジェクトメンバーのみなさん、残業ご苦労様です。

NetCommons公式ページ

 事務所の仕事が終わったところ、管理先のバックアップテープがEOTになったというメールが届いたので、テープ交換に行きました。
 ついでにSQLServerのバックアップログを見たら、デッドロックが発生していて、それを解消しながら Windows2000Serverに Microsoft Updateを適用していたら午後9時30分を過ぎました。
 で、アップデート案内のメールを顧客先で見ることになったわけで、この顧客では来週NetCommonsの講習会を実施する予定なのでやらなくちゃ、とおもったら帰れなくなっちゃって、せっかく直りかけた夏風邪がぶり返してしまいました(;_;)
[PR]

by ji3faf | 2007-08-22 15:09 | システム管理


<< 著作権と国会審議中継のねじれた関係      危機管理はローテクか(ちょっと追加) >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map