2007年 08月 05日
結婚式に参加
じつは5月に入籍してたんだって。「遠距離恋愛はだめだ」っていってたのに、どうやったのかしらないけど、ほんとうにゴールイン。
 いやー、披露宴も楽しかった。

 結婚式で、バージンロードをお父さんにリードしてもらって歩いているときから泣きそうだったので、大丈夫かなとおもってたら、宣誓の途中で声がつまって、もらい泣きしてる人が大勢いた(私はわざと最後列に座っていたので、よく見えた)。式が終わって、新郎とバージンロードで退場するときの笑顔と対照的で、この笑顔をみたときに私のほうが泣きそうになった。

 披露宴で、新郎側来賓の挨拶が異常に長かったですが、新婚さんを海外赴任してもらうために親族に説明しているんだとおもったら、妙に納得できた。逆にあの短時間で説得できたら短い挨拶というものでしょう。
 13時から式が始まり、披露宴が終わったのが19時過ぎだったわけですが、新郎新婦は2次会で疲れなかったかなぁ。わたしのときは、カミサンが2次会終わった直後に気分を悪くしてしまったし。
 それにしても、幸せそうなふたりでした。
[PR]

by ji3faf | 2007-08-05 00:57 | その他


<< このところサーバが立て続けにトラブル      「協調自律学習のカスタマイジン... >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map