人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
2007年 07月 12日
アルゴリズム体操
時代に乗り遅れてました。
 奥村先生のブログで「アルゴリズム体操」が話題になっていたのでぐぐったら、すごいYouTubeの映像がありました。これくらいの人数で実施すると、運動会の準備体操より面白いと思いました。

 2006.10.04
 YouTube:「アルゴリズム体操」をものすごい人数でやってみた

2007.7.13 0:15訂正
 santaさんのコメントにあるとおり、YouTubeの映像は「アルゴリズム行進」でした。リンクのたいとるは「アルゴリズム体操」だったので、信用しちゃいました。もっと調べないといけませんでしたね。たしかに、ビデオのタイトルは「Algorithm March」ですもんね。
 こういうのがアルゴリズム体操だったんですね。このリンクさきには小さく「おおぜいで...」というのがありました。
 AmebaVisionにもありました。

by ji3faf | 2007-07-12 17:15 | 情報教育


<< 学力テストは誰のため?      「地域を巻き込む日本型ネットデイ」? >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map