人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
2007年 06月 10日
スパイダーマン3 から 初雪の恋 まで
5月○日 スパイダーマン3
 CSでやってるアニメ版とも違うし,映画は映画として楽しめます。しかし,CGは進歩したなぁ。

5月△日 眉山
 さだまさしさんって,こんな小説書くんだ。
  「東京タワーのようで東京タワーでない,ベンベン」
 といえば分かってもらえるでしょうか。

5月□日 THE REAPING
 聖書の十戒を知らないと意味不明。続編はスターゲートみたいにテレビ番組になったりして。

5月×日 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
 前2作を復習してからご覧になることをお勧めします。これだけでも面白いですが(特に石蟹)3部作ですから連続してご覧になると楽しさ3倍増です。

6月□日 初雪の恋
 京都名所案内です!(^^)!
 20歳超えた高校生でもそれなりに高校生に見えるし。しかし,どこに住んでて,どこに学校があるんだろう? 清水寺あたりに家があって,鴨川で自転車競走して,龍谷大学の大宮校舎(公式ページ→「ギャラリー」→2/4上から2段目中央の写真をみると「京都龍谷高等学校」。ところで4/4の左上の写真は左90度回転させないと何が写ってるのかわからないです。)って,どういうルートで通学するんだよー。しかし,松尾大社の前に友人が住んでるので数年前まではほぼ毎日その前を通過してたんですが,参拝したことがないなぁ。お酒の神様ですから,ぜひ参拝せねばと思ってはいるのですが。

by ji3faf | 2007-06-10 17:44 | 映画


<< 大日本人      ついに自殺者まで >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map