人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
2007年 05月 18日
今年は何かに取り付かれてる?
2月末に入院する羽目になり(ま,意識喪失したので仕方ない),連休明け早々さる場所では新聞ねたになり,その対策に翻弄されてるなか,本日(もう昨日か)ボスが出版した本を取りに行く途中で追突された。
 幸いシートベルトをしっかりしていたので,車がへこんだ程度ですんだけど,一晩寝たら腰が痛いとか,首が痛いとか,腕が痛いとかならなきゃいいけど。「火事場の馬鹿力」というように,とっさの場合は人間の筋肉は自分の骨を折るくらいの力がでる。そのゆり戻しが怖い。
 用心しても,事故は向こうから来るものだ,とつくづく思った。

 あー,厄除けは本厄の年に八幡の石清水八幡宮さんでちゃんとしたのに(;_;)
神さんを信じてないわけではないんですよ。日経MIXのころは「アーメンダブツ」と唱えてましたし!(^^)!

by ji3faf | 2007-05-18 02:32 | その他


<< ウィルスバスターがPPTPをブロック      学力テストの予行演習 >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map