2006年 12月 27日
マカフィーのアンチウィルスは個人向け?
日経MIX時代の廃人仲間がmixiにけっこう徘徊しているのを、ここ数日突然発見しました。
やっぱり、みなさんいまだにヘビーなままみたいです!(^^)!

それはおいといて、マカフィーで苦労されている方がおられました。
わたしがマカフィーでいやな目にあってるので嫌いといってたら、こんな情報をもらいました。

 学校などでは,プロキシサーバ経由でのアクセスが必須という環境が普通だと思うのですが,それだとデータ更新はできないわけで,「ツカエネー」わけです。
 学校とか,企業だとサイトライセンス制度のあるトレンドマイクロとかが多いと思うので,気にすることはないとは思いますが。

===
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/requirement_lst.asp
より
2006、2007年度製品システム要件
【重要なお知らせ】
* [プロキシ環境でのご利用について]
2006年度製品及び2007年度製品ではプロキシ環境でのご利用をサポートしておりません。プロキシをご利用されている場合、更新ができないなどの不具合が発生する場合がございます。プロキシ環境でご利用される場合は、更新時のみプロキシの設定を解除するなどしてご対応ください。

[PR]

by ji3faf | 2006-12-27 21:55 | システム管理


<< KBS京都が初日の出を中継      PSPはやっぱり使えるかも >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map