2006年 06月 08日
今朝未明のexciteブログは不調(現在復旧)
今朝未明は自分のブログも見えなかった。
最初はすごく遅くて、それでも投稿メッセージを書いて、「送信ボタン」をクリックできた。そうすると、マイブログに戻るのではなくて「ブログがない」というメッセージ。
 ブラウザの戻るボタンで投稿画面に戻って、再度「送信」してみたが、やはりない。
 ブラウザを終了して、別のブラウザ(いつもはFirefox)だけど、クッキーが残ったりしているからIEでアクセスしたら、また、「ない」。

 何度か試していると、2重投稿されているマイブログが表示された。で、削除しようと考えてログインしたら SQLサーバのエラー。エラーメッセージ部分は文字化け。

 あきらめて、現在昼の12時。復旧していた。
 メンテナンスでもしてたんだろうか?
[PR]

by ji3faf | 2006-06-08 12:23 | システム管理


<< 今年も内田エデュケーションエキ...      やっぱり防火シャッターでも >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map