人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
2006年 04月 30日
「職員会議は「上意下達」の場」 の追記
職員会議は「上意下達」の場」 に追記を書きました。

私としての結論は、
 やっぱり、管理職がそろって「アホ」な学校の場合のセーフティーネットは存在しないと思われます。
ですね。

 「学校経営支援センター」だって、事務合理化が目的の大半に見えるし。
 教育委員会の2006年第1回議事録をみると、
【委員】 以前の教育委員会で話がありました4月から設置される学校経営支援センターに配置予定の企業経営者等の人材について、経済同友会の方へ協力を依頼していましたところ、3名の人選が決まったということで連絡がありましたのでご報告をさせていただきたいと思います。

なんで「経済同友会」から「天下り人事」なのかな?
 中央官庁の天下りよりましってこと !(^^)!

by ji3faf | 2006-04-30 14:38 | その他


<< pukiwikiのDUMPプラグイン      本当は『ひどい』「Windo... >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map