人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
2005年 10月 14日
合掌
本日午前2時頃、19年勤務していた株式会社ジェプロの元社長である高田氏がお亡くなりになったと昼過ぎに連絡がありました。
 私にとっては、勤務先の社長という関係だけではありませんでしたので、ほんとうに残念です。

倒産するということで会社を退職し、その事業を引き継ぐ会社に臨時雇用していただき、現在はNPO法人にいるわけですが、勤務していた時代はほんとうに自由に勤務し、儲かるだろうけど気乗りがしない(あまり意味の無い)いやな仕事は断ることも許していただくなど、わたしにとっては幸せな会社勤めでした。

 5月に入院されておられたのですが、退院に向けて病院の近所を散歩していると携帯電話で話したのが私にとって最後の会話でした。
 突然の訃報で、ただただ驚いています。

by ji3faf | 2005-10-14 15:00 | その他


<< 世の中うそつきばかり!(^^)!      「APRU DLI2005に行... >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map