2005年 09月 08日
「小学校長のお仕事」というブログ
小学校長のお仕事」というブログがLivedoorの教育部門でNo2になってました。

 内容については納得いくもので、人気が高いのがよくわかります。
でも、目次がわかりにくい。何よりIEでないとレイアウトがずたずた。文字が重なってしまって、読みにくいのです
 それに、途中でコマーシャルみたいに、アクセスランキングをあげるためのアイコンとかが入っているので、文章のスタイルになれるまで時間がかかりました。
 言い方が悪いけど、エッチ系サイトの相互リンクみたいな感じのレイアウト。

 内容がいいだけに、このレイアウトを何とかしてほしいと思いましたです、ハイ。

なお、用務員さんのはなしは、よーく理解できましたです。知り合いに高校の用務員だった方がいますので、あちらの事情をきいたことがあるんです。
[PR]

by ji3faf | 2005-09-08 06:59 | 情報教育


<< 100円ショップ大実験      PSPはWBTの夢を見るか? >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map