2009年 03月 08日
ケータイ国際フォーラム
第8会ケータイ国際フォーラムが,来る3月11,12日に祇園甲部歌舞練場,けいはんなプラザ,国際高等研究所で開催されます。
 http://www.itbazaar-kyoto.com/forum/

 11日にはキーノートセッションがインターネット中継されますが,夕方に開催される「ケータイdeディスカッション」のお手伝いをすることになりました。指導教官が開発したコメントカードシステムを利用して,皆さんからご意見を頂戴することになっています。
 http://www.itbazaar-kyoto.com/forum/seminar/keitai.html
 NHKで放映されている「着信御礼!ケータイ大喜利」
  http://www.nhk.or.jp/o-giri/index.html
のイメージじゃないかとおもいます。

 これも事業計画ページでは書かれていませんが,インターネット中継されるようなので,インターネットでセッションをご覧になって,ご意見を投稿してください。
#ほんとに「ケータイ大喜利」ですね^_^;

※事業計画でかかれている,キーノートのインターネット中継というのは
  一般向けの中継ではなく,けいはんな会場と祇園会場を中継するということのようだ
という情報がありました。(著作権の関係なのかな?)

あ,それと,ポスターセッションには,うちの法人も滋賀大学のスペースをお借りして展示します。
[PR]

by ji3faf | 2009-03-08 21:40 | 情報教育


<< 石田晴久さん死去       STAR TREK の予告編 >>


にほんブログ村 教育ブログへ




Map